🐴旅行とりょうまとGoProと🐴

Welcome to my blog !! GoProで撮影した『観光スポット』『旅行先』 をblogにまとめてます‼︎ 旅行や観光に役立つ情報も書いてます‼︎ 『このブログ見て〇〇行きたくなった‼︎』を目標に‼︎ 

Travel.04 街全体がウォールアートだらけ‼︎ 大阪府『北加賀屋』へ‼︎

こんにちは🙇 おうまです‼︎
ご購読ありがとうございます😊


今回は大阪府住之江区にある『北加賀屋』を
紹介していきたいと思います‼︎



住所:大阪府大阪市住之江区北加賀屋

アクセス:大阪メトロ四つ橋線北加賀屋駅」下車



北加賀屋とは、知る人ぞ知る…
街全体がウォールアートだらけのスポットなんです‼
その一つがこちら‼︎


このような普通の壁に描かれており、前に立って写真を撮るとインスタ映えすると噂のスポットなんです‼︎


壁の前に立って写真を撮ることを#カベジョ というらしいですね。笑笑
僕は男なんで使えませんが。笑


他にもたくさんウォールアートがいたるところにあります!



こちらはみなさんの人気者スーパーマリオのアートが描かれています!
マリオの得意技ジャンプしているアートなので、いっしょにジャンプして1枚撮ってきました👍👍



続いてはこちら‼︎
大きな少年に頭をつままれています。笑

このアートは駐車場の壁に描かれているんですが、ある場所に車を2台停めてみると…

少年に車を持ち上げられているような写真が撮れます‼︎

あいにく僕は車を持ってないので撮れませんでした…。



続いての写真は…なんだこいつは。?笑

僕もいまいちこのキャラクターをわかっていません。笑笑

しかもこのキャラクター以外にも横にずらーっと、100体以上キャラクターが描かれており、もはや意味不明な状況になるアートです‼︎笑笑


最後のアートがこれ‼︎

カラフルなローマ字がぎっしりと描かれたウォールアートです‼︎
僕は英語が苦手なのでなんで書いてあるか読めませんでしたが…。

恐らく『アート最高‼︎』ってな感じだと思います。笑笑


僕が紹介した以外にも、まだまだたくさんのウォールアートが描かれています‼︎


どれも印象的でインパクトが強いアートなので、飽きがなく楽しめると思います‼︎


ただ少しネックなのが、アート同士の間隔が結構離れているため、歩く距離が長くなってしまうことですかね。


他にもまだまだあるアート‼︎
ぜひ皆さん行ってみてください‼︎


ご購読ありがとうございます😊
以上おうまでした‼︎