🐴旅行とりょうまとGoProと🐴

Welcome to my blog !! GoProで撮影した『観光スポット』『旅行先』 をblogにまとめてます‼︎ 旅行や観光に役立つ情報も書いてます‼︎ 『このブログ見て〇〇行きたくなった‼︎』を目標に‼︎ 

Diary.02 新年あけましておめでとうございます🌅🎍 

こんにちは‼︎🌅

みなさんあけましておめでとうございます㊗️🎉

今年もどうぞよろしくお願いします🤲

f:id:ouma_gopro8:20200101232829j:image

*ちなみにこちらは初めてgoproで撮った写真です。笑

 

2019年は社会人のツラさや、仕事のキツさなどの辛い経験もあった反面、

goproを手に入れて多くの観光地や写真を撮れたりなど楽しいことも多く経験できた1年だと思います。みなさんはどんな1年でしたか?⛩

 

2020年では東京オリンピックや、国民的アイドル【嵐】さんの活動最後の年など、新しいことや、変化が起きる年だと思います。

僕もどんどんと新しいことを取り入れ、もっともっと自分を良く変化していきたいと思ってます‼︎

 

goproを使った撮影技術や編集技術、知識

ブログやインスタグラムなどのSNSの更新

文章力やコミュニケーション能力などの知識

 

大雑把ですが、こういったところを頑張っていきます‼︎笑笑

 

みなさんは2019年の振り返り、2020年の豊富は考えましたか?😊

毎年『今年1年は早かったなぁ』と言う人が多いと思います。それは何かしらに夢中、努力、楽しんでいたからだと僕は考えてます‼︎

2020年も早かったなぁと言えるよう、全力で楽しんで行きましょう‼︎

 

また次の投稿から僕の行った観光スポットや旅行先を本格的にブログにしていきたいと思ってます‼︎

ぜひ皆さん期待しててください‼︎笑

f:id:ouma_gopro8:20200101232852j:image

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました‼︎

改めまして今年もよろしくお願いします😂

以上新年の挨拶とさせてもらいます‼︎